トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

お菓子作り

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

トライ式高等学院広島キャンパスです(^^)/

広島キャンパスには多彩な力をお持ちの生徒さんがたくさんいます★

本日はお菓子が得意な生徒さん★

マドレーヌを作ったそうです(#^.^#)

料理本を基に作っているとのこと!

これがほ~~~んとに美味しかったです(#^.^#)

他にもスケートボード得意な生徒さんも!!

動画をみせてもらいましたが・・・・

すごい・・・そんなに身体を自由自在に動かすことって可能なんだ!

という気持ちや、怪我がつきものと言っていたので気を付けてほしいという気持ちや…(‘_’)★

好きなことをする時間って、没頭できるし充実感を感じるから私はとても好きです!

皆さんは何か好きなことやものってありますか?

一人ひとり輝ける場所は絶対ある!!!

トライ式高等学院広島キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他