トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

合格!!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

トライ式高等学院広島キャンパスです☆

広島キャンパス在籍の受験生・・・

推薦入試において合格者が続々と出ております。

本日は推薦入試合格者の生徒さんから

後輩の皆さんへのアドバイスを一部紹介したいと思います!

☆進路がなかなか決まらない人は趣味等からやりたいことを考えたら少しやる気が出てきてすぐ見つかると思います。

気になった学校などのオープンスクールはできるだけいったほうがいいです。

☆英検2級か準1級を早めにとっておくとよい。

グループディスカッションは1度だけでも人を集めて練習しておくとよい。

☆英検を受けておいてよかったと思いました。面接でアピールポイントにもなるし、何より意欲も高まって自信にもなりました。

私が合格できたので担当の先生のおかげです。(一部抜粋)

広島キャンパスの生徒さんは現在以下の進学先に合格しております

🌸 早稲田大学 国際教養学部

🌸 神戸学院大学 人文学部

🌸 関西大学 文学部 

🌸 広島市立大学 情報科学部

🌸安田女子大学 家政学部 管理栄養学科

🌸 広島女学院 人間生活学部 児童教育学科

🌸 広島経済大学 経営学部

🌸 昭和音楽大学 音楽学部

🌸 東京アナウンス学院専門学校

🌸 総合学園 ヒューマンアカデミー専門学校

🌸 広島リゾート&スポーツ専門学校 トレーナー科

🌸 神戸動植物環境専門学校

推薦入試合格に向けてそれぞれが一生懸命取り組んだ結果ですね。

後輩の皆さんも来年、再来年どんな自分でいたいですか?

将来について先輩方の姿からイメージするのも良いかもしれませんね(‘ω’)

受験はまだまだ続いております。

広島キャンパス一同、目標に向かって進みましょう!!!

広島キャンパス

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他