トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

【中等部イベント】スタート編♪

皆さんこんにちは!

通信制高校のサポート校、トライ式高等学院西大寺キャンパスです!

以前ご紹介した中等部のイベント企画、先月末についにスタートしました!

様々な案がありましたが、

初回は中等部イベント係のNちゃん発案のもと、

近鉄奈良駅まで遊びに行ったそうですよ╰(*°▽°*)╯

お昼ごろに大和西大寺駅にて集合した後、

「AMUSEMENT CUE」でプリクラゲームをしたり、

アニメイト」に行ってお買い物をしたりしていました(๑•̀ㅂ•́)و✧

(個人的にも参加したかったです…o(TヘTo))

最後には奈良の名店「中谷堂」でよもぎ餅をいただいてから、

鹿せんべいを鹿にあげて解散しました ^3^

このように高等学院は、必ずしも高校生のためだけの場所ではありません!!

中等部のみんなにとっても、

より一層居心地の良い雰囲気づくりにキャンパス一丸となって努めてまいりますので、

これからの情報もお楽しみに^^

                                 引率の西村さんとパシャリ♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他