トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

第2回ボウリング大会

みなさん、こんにちはq(≧▽≦q)

通信制高校サポート校のトライ式高等学院茨木キャンパスです。

11月に予定していました「紅葉狩り」が雨天中止となったため、急遽企画しました「第2回ボウリング大会」を開催致しましたo(*^@^*)o

急な開催にも関わらず、生徒11名、学生スタッフ1名が参加してくれ、大いに盛り上がりました。

秋に転入してきてくれた生徒も2名参加してくてましたが、一緒に楽しく過ごしてくれていました!!!!!

キャンパスから徒歩2分でボウリング場がありますので、行き帰りも楽ちんですし、体は動かせるし最高です。

第1回の時よりもみんな上手になっていましたし、2ゲームしたのですが1ゲーム目より2ゲーム目の方がスコアが倍に上がった生徒もいました。

今後も継続してボウリング大会を開催していきたいと思います!!!!!

最初はみんな下手くそですが、投げているうちにコツをつかんできたりします。

(ガーターが続き大いに落ち込む学生スタッフ君です(笑))

是非、次回開催時には初心者の方もご参加お待ちしております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他