トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 浜松校ブログ記事

浜松合格速報①

こんにちは

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 浜松キャンパスです

合格者が続々と出ています\(^o^)/

🌸大城侑加さん 学習院女子大学国際文化交流学部国際コミュニケーション学科 に合格しました🌸

★ これからの目標はなんですか?

  海外と日本の文化を融合して、化粧品の流通に携わりたいと考えています。

  そのため、入学までまだ時間がありますので、英語の勉強をこれからも頑張っていきます。

★ 受験に向けて頑張った勉強方法等教えて下さい

  英語が好きだったため、一年生の時にセブ島留学に参加をして英検2級を取得しました。

  また、推薦に向けて志  望理由書や小論文対策を授業で行い、準備を整えてきました

★ 在校生に一言(アドバイス)

  最後まであきらめずに頑張ることが大切だと思うのでみなさんも頑張ってください!  

お世話になった先生との写真です。

多数合格者がでています!後日ブログで公開しますので、少々お待ちください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

・通信制高校をご検討中の方

・現在学校に通えず悩まれている方 など

是非一度、私たちトライ式高等学院にご相談ください。

「こんな魅力的な学校は、他にはない」と思ってもらえるような

まったく新しいキャンパスライフをご提案させて頂きます。

トライ式高等学院

0120-919-439

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他