トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

スタッフのお別れ会をしました

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスです◎

本日もスタッフの立石がお送り致します!

立石が知らないうちに、なぜか12月になってました…( ;∀;)ヒイイイイイイイ
めっきり寒くなってきたこの時期に、さらに寒くなってしまうような、ちょっと悲しいお知らせ…(/ω\)ウウッ

新年度がはじまりました! | 通信制高校・サポート校のトライ式高等学院 飯田橋校のブログ (try-gakuin.com)

こちらのブログでご紹介させていただいたMさんですが…

なんと、飯田橋キャンパスでの勤務を終えることになりました(泣)

そこで、ささやかながらサプライズで送別会を開催させていただきました!!

Mさんが好きというクラシック音楽で入場

 ↓ 

生徒からお手紙の音読

 ↓

キャンパス長よりメッセージ

 ↓

花束贈呈

 ↓

プレゼント贈呈

 ↓

記念撮影

 ↓

『栄光の架け橋』で退場

以上の流れで行いました!!

Mさんより、メッセージを頂戴しております(´▽`)

—————————————————————————

こんにちは。スタッフのMです。

11月末でこちらでの勤務を終了することになりました。
皆様には大変お世話になりました。

飯田橋キャンパスは、みんなの話し声や笑い声で溢れた賑やかな校舎で、元気をもらえるような場所でした。
何気ない会話や授業日程調整の際に心温まる思い出がたくさんできました。

楽しかったです!本当にありがとうございました。皆様もキャンパスで素敵な思い出をたくさんつくってくださいね!
皆様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

—————————————————————————–

Mさん、本当にありがとうございました!!

いつもとっても丁寧な対応をしてくださっていたMさん。こちらの文面からも素敵なお人柄がにじみ出ていますよね。
残念ではありますが、ここでの仕事はとても楽しかったみたいでよかったです(´▽`)

立石も、Mさんに出会えて、一緒に仕事ができて、本当に楽しかったです!
ありがとうございました!これからもお元気で^^
飯田橋キャンパスでの業務、お疲れ様でした!

写真は、送別会にてプレゼントさせていただいた色紙を開いた瞬間の様子です!!

寂しいけれど、すごくいい送別会だったように感じています…(´_ゝ`)シミジミ
またいつか会えるといいな…

飛び出す色紙!講師・スタッフ・生徒よりメッセージを集めました!!

★★★直近のキャンパス行事★★★

・12/4(土)11:00~ 14:00~ オープンキャンパス

・12/7(火) 理解度確認テスト(申込者のみ!)

・12/10(金)17:00~ オープンキャンパス

・12/14(火) オンライン文化祭     ←new!

・12/15(水)~12/17(金) 文化芸術祭  ←new!

・12/24(金) クリスマス⋆パーティー

・12/28(火) キャンパス大掃除    ←new!

★★★★★★★★★★★★★★★★

本日も、最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう^^

以上、通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスよりお送り致しました!

 

#中等部 #フリースクール #学校 #中学校 #中学生 #不登校 #高校 #高校生 #進路 #卒業 #学習 #勉強 #受験 #受験対策

#個別指導 #合格 #合格体験記 #オンライン #進学 #大学 #オープンキャンパス #クリスマス会 #送別会 #文化祭

***************************

このブログが気になった方はこちら↓↓

飯田橋校ブログ | 通信制高校・サポート校のトライ式高等学院公式ブログ (try-gakuin.com)

0120-919-439

***************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他