トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川口校ブログ記事

映画鑑賞会&交流会に参加しました★

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院 川口キャンパスです。

11月29日は浦和キャンパス主催の『映画観賞会&交流会』に参加しました!

今回は、4キャンパスから12人も集まり、とっても賑やかな会でした!

お菓子を食べながら、みんなで『SING/シング』を鑑賞しました!

有名な曲が沢山出てきて面白かったですね♪久しぶりに観て感動しました!

参加した生徒に感想を伺いました!

A君「参加して良かった。浦和のいろんな人に会えて面白かった。移動中には浦和の街も見られて面白かった。

  映画を部屋を借りて観るとは思わなかったけど面白かった。」

Kさん「映画が良かった。コアラの主人公が夢をあきらめずにみんなを引っ張る姿に感動しました!

   映画の後はお菓子を食べながらジェンガをやって他キャンパスの子と仲良くなれて良かったです。」

映画の後には、ジェンガ、トランプ、人狼などボードゲームで交流しました!

トライ式高等学院では他のキャンパスのイベントにも参加することができるので、お友達を作るチャンスが沢山あります!

川口キャンパスの次のイベントは『クリスマスBINGO大会』です♪

皆さんのご参加お待ちしております★

★—————————————————————————————–★
トライ式高等学院川口キャンパスでは、随時、見学や相談を承っております。

疑問点や不安な点などお気軽にご相談ください!

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

トライ式高等学院

TEL:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他