トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 大和八木校ブログ記事

奈良エリア合同体育祭!(前編)

皆さま、こんにちは!

通信制高校のサポート校 奈良のトライ式高等学院大和八木キャンパスです!

******************************************************************************

先日、奈良エリア合同の体育祭を実施しました!!

まずは開会式!

しっかりと準備運動も行い、これからの競技に備えます!

競技は全部で5種目行いました(^^)

まず最初の競技は玉入れです!

玉入れと言っても、かごはキャンパス長が背負い、それを皆で追いかけてボールを入れる形で実施しました!

動くかごを狙ってボールを入れるのはなかなか難しい・・・

次は大繩跳びです。

皆さんとっっても上手く、100回以上連続で跳べたチームもありました!

チーム全員で協力することで、仲も深まりましたね♪

3つ目はキャンパス長から逃げろです。

キャンパス長が鬼となり生徒の皆さんを追いかけましたが、皆逃げるのが上手い!

どの競技もチームのメンバーで協力して大盛り上がりとなりました!

続きはまた後編でお伝えします(^^♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他