トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 岸和田校ブログ記事

12月オープンキャンパスのお知らせ

こんにちは!

いつも見て頂き、ありがとうございます☺

トライ式高等学院岸和田キャンパスです!

.

もう11月も終盤ですね!

年々、月日の経過がはやくなったように思いますが、年末に差し掛かるともっと早く感じますよね。

来月のオープンキャンパスのお知らせです〇

.

日時:12/5 14:00~

場所:岸和田キャンパス

.

参加を迷っている皆さんに、お問い合わせの多い転校理由をいくつかご紹介しますね!!

.

「集団行動が苦手…」「クラスのレベルについていけない…」

→トライ式高等学院は”クラス”と言うものは存在しません。

 イベントで集団行動が必要なものもありますが、それも自由参加です〇

 そして何より授業はマンツーマン。周りの実力に左右されず自分のペースで学べます。

.

「校則が厳しすぎて息が詰まりそう…」「事情があって帽子を脱ぎたくない…」

→トライ式高等学院には校則はありません。

 髪色・ピアス・アルバイト・服装、あなたの個性を活かせます!

 スカート・ズボン、制服に縛られることもありません。

 服装が自由なので、帽子を被っていたり夏場に長袖を着ていたりしても全く浮いたりしません。

 もちろん、理由を尋ねられたり、脱ぐことを強要されたりすることは一切ありません。

.

「友人関係が上手く行かなかった…」「過去にいじめを受けた…」

→皆、何かしらの事情を抱えた上で転校しているので、”人の痛み、気持ちがわかる”生徒がとても多いです。

 そして毎月のように入ってくる転校生に対しても迎え、受け入れる生徒ばかりです〇

 友達になりたくて積極的に声を掛けてくれる生徒もいます!

.

いかがでしたか?

その他にも様々な過去や事情を抱えた生徒が自分のペースで頑張っています。

そしてオープンキャンパスではその生徒たちの生の声が直接聞けるチャンスです!!!

.

.

気になった方はぜひお問い合わせください(^^)/

最後まで見て頂き、ありがとうございました。

.

岸和田市、泉大津市、貝塚市、泉佐野市、
泉南市、阪南市付近で通信制高校をご検討中の皆様、
ぜひトライ式高等学院岸和田キャンパスをご検討ください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他