トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

体育祭開催!

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

トライ式高等学院広島キャンパスです(*’ω’*)

11月26日に広島・横川・福山キャンパス合同で

体育祭を開催しました( `ー´)ノ

多くの生徒さんが参加してくれて約50名と大規模なイベントとなりました☆

プログラム☆☆

1 開会式

2 積み上げ選手権

3 借り人競争

4 綱引き

5 障害物競争

6 閉会式

当日まで実行委員を中心に準備してくれて

当日も準備・競技・片付けと本当に多くの生徒さんが力を発揮してくれました( `ー´)ノ

一生懸命取り組む姿、仲間を応援する姿、周りの人に声をかける姿・・・

皆さんの心温まる姿をたくさんみることができました!!!

生徒さんの感想☆(一部)

☆はじめは友達ができるか不安だったし、他のキャンパスの人もいたので緊張していたけれど声をかけてくれた子がいてすぐに緊張がとけて、楽しく体育祭に参加することができました。

また、チームで協力して行う競技が多くて、皆で作戦を考えて取り組んだのがとても楽しかったです。

特に私は綱引きが楽しかったです。良い思い出ができて参加してよかったなと思いました。

また来年も参加したいです。

☆準備中も競技中も所属キャンパスや学年の壁を越えて、声を掛け合って楽しめていたので良かったです。

読んでいてこちらも嬉しくなりました(#^.^#)

最初はだれでも不安や緊張はありますよね・・・

でも、やってみたからこそ感じる・知ることがある!

今回の経験が必ずあなたのプラスになります!!!

私たちはいつでもあなたを応援しています(*’ω’*)

広島・横川・福山キャンパスの皆さん

ありがとうございました(#^.^#)☆

まだまだいろんなイベントありますので

参加してみてくださいね☆

広島キャンパス

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他