トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

佐賀 佐賀校ブログ記事

作品、出揃いました!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院佐賀キャンパス です!

近ごろぐっと冷え込み、佐賀キャンパスに登校する生徒のみなさんも、

冬らしいアウターを羽織っている姿をよく見かけるようになりました。

ついに11月も終わりに近付いてきていますが、12月は寒さも吹き飛ばすような熱いイベントが目白押しですよ!

本日はそんな12月開催の一大イベント全国文化芸術祭2021の出品作品をご紹介させていただきます😊

高2生 K.O.さん「帰り道」

Kさんのご自宅は海に近く、いつも海沿いの道を歩いて帰っているそうなのですが、

水平線に沈む夕日がこんなに美しいことはなかなか無いので、思わず写真を撮ってしまった…とのことでした!

高2生 I.A.くん

Iくんが出品してくれたのは、なんと友人のA.Y.くんの写真!

大好きなあまりに連写をしていたら、雰囲気のある写真が撮れたという、仲良しエピソード付きです🌟

この他にも佐賀キャンパスからは珠玉の作品が出揃いました👏

全国文化芸術祭は12/15(水)~12/17(木)の三日間にわたって開催されるので、盛り上がっていきましょう!

________________

【お問い合わせ】
0120-919-439

.

【トライ式高等学院 ホームページ】
https://www.try-gakuin.com/

.

【個別相談予約フォーム】
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他