トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

勉強に集中するために

みなさん、こんにちは♪

通信制高校サポート校のトライ式高等学院 千種キャンパスです。

今週からもう12月が始まりますね。

時の流れが早い!と感じますが、みなさんはいかがですか?

高校3年生はいま推薦入試のシーズンですね。

そして年明けからは共通テストや一般入試が始まります。

そこで、高校3年生を応援するためにも

自習に集中できる環境作りをしたいと思います!!!

9時~16時の間でカードゲームやレク、ミーティングを行いたいみなさん!

会議室が空いていればご案内します♪

ご希望の方は気軽にスタッフに声をかけてくださいね。

空きを確認して、予約をお取りします!

みんなの過ごしやすいキャンパスを作っていきましょう★

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

通信制高校サポート校のトライ式高等学院 千種キャンパスでした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他