トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 横浜校ブログ記事

祝☆ポスターコンクール入賞!

皆さん、こんにちは!

通信制高校のサポート校、トライ式高等学院 横浜キャンパスです(^^)/

今回は【全国文化芸術祭・ポスターコンクール】の結果をお知らせします!

なんと、この横浜キャンパスから入賞者が出ました~~~~!!!!(≧▽≦)

 銅賞:塚原彩葉さん(高2)

銅賞全国で3人のみ!票数も僅差の結果だったそうです!!すごい!!!

その塚原さんの作品がこちらです!! ⤵⤵⤵

素敵な作品ですね…✨ 色使いや世界観も美しいです!

作者の塚原さんにインタビューしたところ、

『入賞うれしいです。力を入れたところは、影の明暗をつけるところです。テーマは特に決めていませんが、

気の赴くまま、筆が乗ったので描き上げました。』

と、答えてくれました。

担当講師の先生からも、『集中力があり、コツコツ努力ができている』といつも褒められています(*^▽^*)

今後も、こうした生徒たちの活躍をたくさんお伝えしていきます!

皆様ぜひお楽しみに!

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他