トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

体育祭を実施しました!

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校です☆

本日は、待ちに待った体育祭のご報告です♪

11月18日(木)に、体育祭を実施しました!

ただ、感染症対策のために小規模な開催となりました。

↑綱引きの様子です☆

ドキドキの結果発表!

昨年は完全に中止となってしまったので、久しぶりの開催を本当に嬉しく思います(^^)

小規模ではありますが、みんなの絆が強まって

こんな体育祭もいいなぁと思いました!

ちなみに今回は渋谷キャンパスは総合順位

第2位でした★

みんなよく頑張りました!

トライ式高等学院は、通信制高校のサポート校でありながら沢山の行事があります(^^)

また次回の行事もお楽しみに☆それではまた~!

#トライ式高等学院 #渋谷校 #高校生 #中学生 #中等部 #フリースクール #不登校 #学校行事 #通信制高校 #大学受験 #高校受験 #受験対策 #合格体験 

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校よりお届けいたしました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他