トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

合格しました

名古屋市・知立市・安城市・岡崎市・刈谷市・高浜市・碧南市・西尾市・

豊田市・みよし市・東郷町・日進市・大府市・豊明市・豊川市・豊橋市にお住まいの皆様

こんにちは

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパスです

合格者が続々と出ています\(^o^)/

S・A ちゃん 名古屋学院大学 法学部 に合格しました\(^o^)/

★ これからの目標はなんですか?

  病気を治しつつ 規則正しい生活を送ること

  卒業したら 資格取得のためにしっかりと勉強することです

★ 受験に向けて頑張った勉強方法等教えて下さい

  試験が特殊だったため、法学部にちなんだ本を読んだりして教養を高めた

  事前課題のために様々な内容の小論文を書いた

★ 在校生に一言(アドバイス)

  試験前や面接の時は緊張するかと思いますが、

  リラックスして臨むことが大切だと思います。

  私は自分の得意なものが1つもなかったのですが、

  準備している間に「文章を書くこと」が得意だと気がつきました。

  なので自己PRなどで悩んでいる人は 私のように試験前に気づくことも

  あるということを頭に入れておくと焦らなくなり、

  少し心に余裕が持てるかもしれません。

  頑張ってください!! 応援しています!!

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他