トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

HR開催しました♪

こんにちは♪

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです(^^)

ブログをみてくださってありがとうございます!

先週大宮キャンパスではHRが開催されました!!

今回のHRでは12月14日に行われる文化祭の出し物を話し合いました!!

コロナ禍でなかなか対面でのイベントが出来ずに寂しいキャンパスライフでしたが

だんだんとイベントも再開できるようになってきました(^^)

文化祭を大成功させるべくHR参加生徒も真剣に考えてくれました!!

このHRではたくさんの意見がでました♪

大宮キャンパスではHRで出た案の中から1つ出し物を決めたいと思います!

現在キャンパス内のホワイトボードにてアンケートを実施していますのでぜひ参加してください!!

参加者もまだまだ募集しております!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他