トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

合格速報!!おめでとう府中キャンパス!

府中市・調布市 京王線沿線にお住まいの皆さま

こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院府中キャンパスです!

府中キャンパスより、

合格のご報告をさせていただきます!!

 K・K さん💛

駒澤大学  文学部 社会学科(総合型選抜)

コミュニケーション能力の高い生徒さんで

府中キャンパスで「クリスマス会」を主催してくれたり、

前年度の卒業式今年度の入学式では

答辞や祝辞を書いて、在校生代表として登壇してくれたり。

また、新歓では西東京エリアの実行委員長をやってくれたりと、

積極的に行事にも参加してくれていました。

明るくて、真面目に一生懸命取り組める生徒さんですが

それでもあまり自分に自信が持てずに

うまくいかないと悩む日もありました。

それでも、春の推薦対策講座、夏の推薦対策合宿、

面接や小論文等対策授業を経て

めきめきとついた実力が、自信に変わっていき、

見事、合格となりました!!!

卒業まで、残り4カ月。

「たくさん思い出を作りたいです!」と笑顔で言ってくれました。

本当におめでとう!

自分の可能性のために

大学生活を謳歌してもらいたい!

楽しく高校生活を終えられ、順調に大学生活に入れるように、

引きつづきサポートしていきます!

一般入試対策だったけれど、大好きになった

世界史の勉強は続けたいとのこと。

推薦入試で合格しても、

引き続き勉強する習慣がつけられるのは

素晴らしいことだよね☆

引き続き、卒業まで充実した高校生活にしよう!

11月のオープンキャンパスは明日、

11月20日(土)11:00~です!

連絡はこちら☆

フリーダイヤル:0120-919-439

土日祝可 受付時間:9:00~22:00

通信制高校サポート校

トライ式高等学院府中キャンパスでした*

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他