トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

進路探求スタート合宿兵庫2日目(^^)/

みなさんこんにちは。

通信制高校サポート校トライ式高等学院兵庫グループです!

兵庫で開催されている進路についてみんなで考える

「進路探求スタート合宿」2日目の様子をお届けします!(^_-)-☆

今日もはじめはアイスブレイク!

昨日よりもみんな積極的に声が出ていましたね(*’▽’)

午前中はマナー講座!

お辞儀の所作をはじめ、マナーとは何かなど難しいことも知れましたね!

「当たり前に使っている言葉が間違っていた」など気付きの多い講座でした(^^♪

お昼休みはUNOでエンジョイ!

昨日はじめて会ったばかりですが、早くも友達に!?( *´艸`)

午後からはグーループワーク!

将来どんな自分になりたいか、どんな仕事に就きたいかなど、

昨日の適性診断を元に講師の方と考えていきました!

そして本日も代表者の発表です。

一日目よりもしっかり自分の考えを伝えられるようになってましたね。

明日は最終日!みんなで力を合わせて乗り切ろう!!(^^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他