トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

写真サークル@中央公園

先日、写真サークルで中央公園で活動して参りました。

写真は、生徒が撮影した風景です!!

すごくきれいに撮れていますよね?!

紅葉も少し残っていて良かったですね🍁

少し散歩をして・・・・

菊の花を買ってきてくれました❀

公園で菊のイベントをやっていたそうです。

「キャンパスに彩りが必要だから」ということでプレゼントしてくれました( ´艸`)笑

大きくて立派な黄色の菊の花です✨

元気がないときにこの立派な花を見て

みなさんの心に潤いを与えられたらうれしいです。(*´▽`*)

写真サークル生徒のみなさん、素敵なプレゼントをありがとうございます♡

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他