トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

今月のデザインコース

みなさん、こんにちは♪

通信制高校サポート校のトライ式高等学院 千種キャンパスです。

今週は月に1度の課題研究講座 デザインコースの授業がありました!

今日みなさんが挑戦したのはエディトリアルデザイン♪

紙面を楽しくレイアウトしよう!をテーマに各自10枚ほどの写真を使って1冊の本を作成しました。

デザインを学ぶ生徒のみなさんだけあって、スマホに入っている写真も本当におしゃれでしたね!

そして、このように写真を画用紙に貼り付けて作品を仕上げます。

残りの作業は自宅で行うと思いますが完成したらぜひキャンパスに見せてくださいね★

次回の授業では立体作品に挑戦するということで

また素敵な作品を楽しみにしています♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。

通信制高校サポート校のトライ式高等学院 千種キャンパスでした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他