トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

体育祭大成功でした!!

こんにちは!

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです♪

ブログをみてくださってありがとうございます(^^)

今回は先日行われた体育祭について!!

越谷市総合体育館にて行われた体育祭♪

大宮・浦和・春日部・川口合同で行われました!!

約一ヶ月間実行委員が一生懸命企画してきました。

当日は盛り上がるかな、、そんな不安もありながらの開催!

当日は40名以上の生徒が参加しました!!

赤チームと白チームに分かれていざ勝負!!

最初の種目は玉入れ(^^)

一回戦目は圧倒的な差で赤チームが勝利!

白チームに火が付いた二回戦目は執念で白チームが勝利しました!!

運命の三回戦、、大接戦の中勝利を掴んだのは赤チーム!!

1種目目からかなり盛り上がりました!!

2種目目は綱引きです!

白チームは欠員が出てしまったため篠田エリア長が参戦!

靴下での参戦でしたがチームに大貢献してくださいました!!(笑)

一回戦目白チーム、二回戦、三回戦は赤チームと綱引きも赤チームの勝利!!

次こそはとさらに燃え上がる白チーム♪

3種目目はタイムリレー、各チーム司会から出された時間ピッタリにゴールできるよう

走るペースを調整しながら走るリレーです(^^)

体内時計が正確なメンバーがいるチームが有利♪

こちらのタイムリレーは白チームの勝利!!

赤チームも気を抜いていられません、、!

次の風船リレーでは赤チームか再び勝利♪

最終種目となり、白チームに勝ち目はないかと思いましたが、

最後の種目はなんと得点倍!!逆転のチャンスはまだあります!

そんな得点倍の最終種目は全員リレー(^^)

こちらは本当に大接戦で大盛り上がり(;;)

僅差で先にゴールしたのは、、、赤チーム!!!!!

おめでとう!!!!!!

負けてしまった白チームもあまりの盛り上がりに皆笑顔(;;)!!

勝敗を気にせず楽しむ生徒の姿に感動しました、、。

皆、「本当に楽しかった!!」「またやりたい!!」ととびきりの笑顔で話してくれました!

参加したみんな、お疲れ様でした!

そして時間がない中、急ピッチで準備を進めてくれた実行委員のみんな、本当に本当にお疲れ様(;;)!!

大成功でした!!いい思い出になったかな(^^)?

頼もしいメンバーでとっても安心して任せることが出来ました!

本当にありがとう!!

また来年も開催できるといいですね♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他