トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川口校ブログ記事

埼玉体育祭大成功でした♡

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院 川口キャンパスです。

昨日は待ちに待った埼玉体育祭が開催されました(^O^)/

大宮・浦和・春日部・川口の4キャンパスから合計40人近くの生徒が参加しました★

川口キャンパスからは学年関係なく中学生から高2まで参加しました!

体育祭を通して他キャンパスの生徒とも仲良くなることができて本当に良かったですね♪♪

参加をずっと楽しみにしていたみんな、越谷市立総合体育館は少し遠かったですが、

そこに行くまでの道のりもまたイベントならではでしたね(*^-^*)

競技は球入れ・綱引き・リレーでした!

リレーはタイム設定リレー・風船団扇リレー・みんなでリレーの3種目を行いました。

最後の種目、全員参加のみんなでリレー!!

白組第一走者は川口キャンパスの生徒さんでした!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_20211110_154124-600x450.jpg

かなりの接戦になりましたが、最後は赤組が先にゴール!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_20211110_154458-600x450.jpg

残念ながら川口キャンパスの入っていた白組は負けてしまいましたが、

そんなことは関係ないくらいみんな競技に全力で取り組んで楽しめました!

最後は参加者全員で集合写真をパチリ(^_-)-☆

短い期間で準備をしてくれた実行委員のみんな、職員の皆さん、参加で盛り上げてくれた

みんな本当にありがとうございました!!

次回の大きなイベントは12月14日の埼玉文化祭です★

是非またみんなで参加・観覧に行きましょう(^O^)/

 

★—————————————————————————————–★
トライ式高等学院川口キャンパスでは、随時、見学や相談を承っております。
疑問点や不安な点などお気軽にご相談ください!
キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。
********************************
トライ式高等学院
TEL:0120-919-439
********************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他