トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

昭和記念公園へ散策☆行ってきました!

府中市・調布市 京王線沿線にお住まいの皆さま

こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院府中キャンパスです!

立川にある昭和記念公園へ散策に行くイベント

がありましたので楽しく行ってきました!

府中キャンパスから

14名参加しました!みんな最高です☆☆

今年は「秋」が短いみたいで

朝晩はぐっと気温も下がってきましたが

日中は太陽のおかげで

とても過ごしやすい陽気でした。

一番日が高い13時〜15時で実施しました!

開放的な

昭和記念公園ではインスタグラムの

フォトコンテストを開催していて、

誰でも気軽に応募できます!

12月にあるトライ式高等学院の芸術祭への出品も兼ねて、

自分なりの「いい写真」を撮れるように

みんな気合を入れてたくさん撮影していました。

なんかすごくいい風景の中で撮れていると思いませんか??

映画のロケ地にありそう~!

高校3年生も参加!3月までにいっぱい思い出作ってほしいです。

青春感ありますね^^素敵な写真です!

イベント参加はちょっと。。。と

最初は言っていたのに

今ではすっかりイベントの中心になっている生徒も。

何事も、ほんの少しの勇気で

世界がガラッと変わることがあるのかもしれませんね^^

すごくまぶしかったよね><いい天気すぎたもんね!

11月のオープンキャンパスは

11月20日(土)11:00~

連絡はこちら☆

フリーダイヤル:0120-919-439

土日祝可 受付時間:9:00~22:00

通信制高校サポート校

トライ式高等学院府中キャンパスでした*

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他