トライ式高等学院オフィシャルブログ

北海道 札幌校ブログ記事

☆札幌キャンパス生徒会便り☆

トライ式高等学院札幌キャンパスです😎
札幌キャンパスでは、昨年より生徒会が発足しました。

第2期生徒会のメンバーから、
『生徒会からもブログ発信をしたい!』という希望を受け、
『やりたいならやろうじゃないの~!』というわけで、
【札幌キャンパス生徒会便】として発信していくこととなりました☆

⇓ ⇓ ⇓


みなさんこんにちは。
生徒会の広報担当です。

11月に第2期生徒会が発足されました!
生徒会長1名   会計2名
副会長 3名   広報2名
   書記  2名   監査1名   

計11名です!!

第1回の会議では、文化祭の反省、冬のボランティアについて、
また、生徒会のスローガンや1年を通しての活動についてを話し合いました。

スローガンは『繋』
人との繋がりを深めようという意味を持っています。

そのためにもイベント等の参加人数を増やす為の取組みを考えています。

1年間頑張っていきますのでよろしくお願い致します!!


素晴らしいですね~👏

不定期になるとは思いますが、今後も【札幌キャンパス生徒会便り】をお楽しみに~!

———————————————————-
通信制高校 サポート校 トライ式高等学院
TEL
0120919439
MAIL
try-gakuin-info@trygroup.com

———————————————————-

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他