トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

合格速報☆推薦

皆様こんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスです☆

3年生の推薦受験組から続々と進路確定の嬉しい合格報告がキャンパスに届いています^^

🌸 白梅学園大学 子ども学部子ども学科 総合型選抜合格🌸

高校1年生で入学してから保育の東大と呼ばれる白梅1本でたくさん対策をしてきました。

キャンパス生徒会長をしたり、様々な行事やボランティアに積極的に参加をしたり、イベント企画・運営に挑戦したり、進路探求合宿や推薦合宿に参加したり、とにかく色々挑戦しました。

自分について、子どもについて、保育について、たくさん考えた結果が出ました。

素敵な保育者になってほしいなと思います。

🌸 東京造形大学 造形学部デザイン学科室内建築専攻 総合型選抜合格🌸

夢に向けて、トライのプログラミングコースや推薦合宿にも参加し着々と準備を進めてきました。

この1年で様々なことに挑戦したことで大きく成長し、自分の考えや感性を大学に提出するポートフォリオに詰め込み素晴らしい作品になりました。人柄も温厚で明るい素敵な生徒さんです。

大学では好きなことに存分に打ち込んでほしいと思います。

🌸 共立女子短期大学 生活科学科 生活デザインコース 総合型選抜合格🌸

担当の先生たちとオンライン(ZOOM)授業とキャンパス対面授業を組み合わせ、対策を行ってきました。

体調の関係や準備が間に合わずに、直前で授業をズームに切り替えるということもありましたが、どんな時も絶対に連絡をくれる責任感がある真面目な生徒さんです。今では元気にキャンパス登校する機会も増えました!

面接当日は自作のマスコットを持って挑みました。自分の好きなこと進路に無事決定し、今後の活躍が楽しみです☆

🌸 東京俳優・映画&放送専門学校 特撮CGデザイナー学科 AO合格🌸

自分のやりたいことが早くから決まり、ぶれませんでした。

苦手な面接練習も緊張しながらも何度も繰り返し行いました。

今はプログラミングの授業を個別で受けたり、英検2級に向けて勉強したりと

進学先が決まっても意欲的に取り組んでいます。

春からの新生活まで、残りのトライ生活も楽しんでほしいです!

🌸 青山ファッションカレッジ スタイリスト学科 学校推薦合格🌸

あまり自分から積極的に話をするタイプではありませんが、

自分の好きなものがはっきりしていた生徒さんでした。進路探求合宿にも参加し、将来やりたい方向から進路選びをしていきました。

いつもオシャレで、英語の授業の中でもvogueの和訳を行ってきた、お洋服が好きな生徒さんです。

また、生徒会の書記として支えてくれました。

合格後は生活リズムの改善で朝からキャンパスに来る日を作ろう!という話になりました。

卒業までしっかり練習していきましょう☆

🌸 ESPエンターテイメント東京 音楽アーティスト科サウンドクリエイターコース AO合格🌸

自宅からオンライン(ZOOM)授業を繋いで授業をしてきました。

音楽やイラストなど芸術関連のことが好きで、たくさん考えて進路先を決めました。

デジタルアートが好きで、しおりの表紙案を考えてくれたり、卒業式でイラストを描いてくれたりと

いつもキャンパスや行事を華やかにしてくれました。

進路先が決まってからは授業の中で楽曲制作を行っています!

今回、合格した生徒たちは目標に向かって努力した生徒たちばかりです。努力は裏切らないことを証明してくれました!合格は新たなスタートです。次の目標に向かって努力を続け、描いた将来像を実現してほしいです。

進路が決まった生徒さんおめでとうございます! 引き続き残りのキャンパスライフを楽しみましょう♪

また、随時合格速報お知らせしますね

通信制サポート校 トライ式高等学院 国分寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他