トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 八王子校ブログ記事

イベント報告「いきいきカラダづくり」

皆様こんにちは!
通信制サポート校・トライ式高等学院八王子キャンパスです。

11月のHR終了後、
オンラインでの先生のお話を聞きました!

○○で日本一になったり、
世界的なイベントで通訳をしたり、、
人生を模索し様々な挑戦をしてきた経験や、
その上で(その経験があるからこそ)
今「いきいき」のために大切だと思うこと…
お話いただきました。

【生徒感想(一部抜粋)】
・自分と照らし合わせて考えることができ、今後を考える有意義な時間となった。
・自分らしく過ごすのがいいのかな、と改めて思った。
・自分の好きなことや、やりたいことを見つけて、実行してみようと思った。
・周りに振り回されず、自分で信じたものを目指したい。

また、いろいろな大人の話を
聞ける機会を作っていきたいと思います!


こんな人の話が聞きたい・・・
というリクエストも歓迎です!

‐‐‐
通信制高校サポート校
トライ式高等学院 八王子キャンパス
【連絡先】0120-919-439(フリーダイヤル)
【受付時間】 9:00~22:00(土日祝も受付しております

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他