トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

防寒is大事

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

滋賀県草津市にある通信制高校サポート校のトライ式高等学院草津キャンパスです。

今回は学生スタッフの島越がお届けします😎

日に日に寒くなりますね…

皆さんはどんな防寒対策をされていますか?

私はとにかく着込むのみです…!!

最近はお気に入りのコートを着て外に出ることも増えました。

今年はセーターを新調しようと思っています🙋

さて、今回のお話なのですが。

ここ数日、新型コロナウィルスの感染者は減少傾向にあります。

色々な規制も緩和されつつありますよね。

ですが!!

草津キャンパスでは、感染対策として引き続き換気をしています!!

空調があるとはいえ、もうめちゃくちゃに寒いです!!

ですので!!

生徒の皆さんはもちろん、今後来校される皆さまも、

防寒対策をきっちりしてお越しください!!!

今現在も足元冷え冷えなので!!

ブランケット~~~~~!!!!!!!

最後になりましたが、まだまだ寒くなりそうな毎日です。

皆さま、どうぞお体にはお気を付けくださいませ。🤧

皆さま、お待たせいたしました(予告すらもしていません)。

お決まりの(今決めました)ゆるいうさぎコーナーです。

今日も今日とて、私の心を代弁してもらいました。

タイトル:「寒すぎて靴下をはくうさぎ」

裏紙使ったんばれた

【トライ式高等学院へのお問合せはこちらまで】

キャンパス見学・体験授業・オープンキャンパス参加・個別相談等の受付

☎0120-919-439

日祝

受付時間:9:00~22:00

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他