トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

ハロウィンパーティー開催しました!

みなさん、こんにちは。

通信制高校サポート校トライ式高等学院 三宮キャンパスです\(^o^)/

先日、生徒会主催の

ハロウィンパーティー

が開催されました

生徒会のメンバーを中心に早くから準備を重ねて、いよいよ本番当日☆彡

中学生から高3生まで約20名ほどが参加しました(^^)

まずは生徒会メンバーを中心に準備スタート

会場準備が整うと、みんなそれぞれの仮装に、、、☆★

某くまのキャラクターに

まさかのお揃い!( *´艸`)〇ォーリー兄弟みたいでみんなから写真を撮られていました(笑)

他にも激可愛チャイナやドナルド、真っ赤な魔法使い?まで!(*^▽^*)

一番怖かったのはキャンパス長のマスク男でした(;・∀・)(笑)

催しは、

「お化け屋敷」「射的」「ビンゴ大会」

どれも、とても盛り上がりました☆彡

お化け屋敷

射的

ビンゴ大会

コロナ対策で、お菓子は個別に丁寧にラッピング★

細かいところまで手の込んだ準備がされていて、生徒たちの頑張りが伝わってくる一日でした。

ビンゴの景品☆

射的の的もハロウィーン使用でした(*^▽^*)

みんな和気あいあいとお話したり、ビンゴをしたり、ちょっとお喋りできるお友達が増えたり(^^)/

ハロウィーンパーティー大成功でした\(^o^)/

会議を重ねて企画運営した生徒会イベント係の皆さん本当にお疲れ様でした!!

秋はまだまだたくさんイベントが続きます!!

ご興味ある方や一度見学してみたい方は、お気軽に三宮キャンパスまでお問い合わせ下さい☆★☆彡

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他