トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

今週末、オープンキャンパス‼

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

トライ式高等学院横川キャンパスです。

.

.

今キャンパスは、総合型選抜で受験した生徒さんたちの合否判定が出て、合格に歓喜する生徒さんや、進路実現のための闘志を燃やす生徒さんたちで活力に満ち溢れています。

.

.

もちろん、受験生なのですから、自分の将来のために一直線になるのは当然だと思われると思います。

.

.

ですが、それは違います。

トライ式高等学院に通われる生徒さん方は、一度、いや何度か挫折し辛い経験をしてきた生徒さんばかりです。

人と話すのが怖い、、、、

家から出られない、、、

制服が着られない、、、

教室に入れない、、、、

たくさん悩んでたくさん苦しんだ経験は、生徒さんの根を太く強くするために必要だったのだと私は思っています。

.

.

トライ式高等学院は合格実績が高いです。

ただ単に学習をしているからだけではなく、人間的な成長を全力で応援し、受験に立ち向かえるようにしています。

.

.

今、いろいろと思い悩んでいるかたがいらっしゃれば、ぜひご相談においでください!

あなたの人生が変わるきっかけ作りのお手伝いができればと思います。

.

11/20(土)11:00~

オープンキャンパスのご予約は↓こちらからどうぞ!

http://トライ式高等学院 横川キャンパス オープンキャンパス

.

ぜひ、お待ちしております!

※生徒さんが考えてくれた横川公式ポーズ:Y

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他