トライ式高等学院オフィシャルブログ

大分 大分校ブログ記事

部活紹介

みなさんこんにちは!

通信制高校のサポート校 トライ式高等学院 大分キャンパスです!

最近大分キャンパスでは生徒主導で動くことが多くなりました!👏✨

その一つとして部活動の立ち上げです。

現在キャンパスには2つの部活動が立ち上げられましたので

今回はその紹介をしたいと思います。

このブログを見て興味がある方は是非入部しちゃってください!

みんな喜びます😍

また、もし自分で好きな部活動を立ち上げるのも大歓迎です!

もし何かあればご相談くださいませ。

ではさっそく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まず、部活動第1号 ”スポーツ部”

部員数:約7人

活動内容:主にバスケ、時々筋トレやら別競技をしてます。

部長からの一言:楽しいよー!ホントにみんな楽しそうだから、、!入部お待ちしております😎

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

続いて、最近できた ”写真部”

部員数:5人

活動内容:日常のちょっとしたひと時を写真におさめてます。

部長からの一言:まだできたての部活ですがこれからたくさん活動していこうと思ういます!

        ぜひ来てみてください!😉

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

以上、現在2つの部が活動しております。

どちらも楽しそうですね😇

これからこちらでも活動報告をしていきますので

Please check it out!

====================================

お問い合わせ: 0120-919-439

トライ式高等学院 通信制サポート校: 大分校

====================================

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他