トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

体育祭やります!

こんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院池袋キャンパスです。

今回は、11月18日(木)に予定している体育祭についてご案内します。

渋谷キャンパス、錦糸町キャンパス、大泉学園キャンパス、綾瀬キャンパス、中野キャンパス、

蒲田キャンパス、そして私達池袋キャンパスが一緒になって開催します。

※2019年度の体育祭のため、マスクを着用しておりません。

他のキャンパスの仲間に会える機会、なかなかありません。

遠いようで、実は近い仲間たちに会ってみませんか?

トライに来ることを選んだ仲間です。どこか、似たような考えを持っているのかもしれません。

参加ご希望の方、興味のある方、キャンパス長またはスタッフに声をかけてみてくださいね。

(密を避けるため、参加人数、種目に一部制限があります)

通信制高校サポート校 トライ式高等学院池袋キャンパスよりお届け致しました。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他