トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 薬院校ブログ記事

卒業生が遊びに来てくれました(^^)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 薬院キャンパスです。

11月に入り、ついに受験シーズンですね!

薬院キャンパスの生徒さんも今月は推薦入試ばかり。ラストスパート頑張ってほしいです!!

そんな受験生を応援するために、卒業生が来てくれました(≧▽≦)

就職だったり、進学だったり、それぞれが自分の進路をしっかりと歩いていることは本当に嬉しく思います★

トライ式高等学院に入学してから卒業までの期間で大きく成長しましたが、卒業してからはすっかりお姉さん!

トライ式高等学院を卒業して、今は個別教室のトライで講師もやっています(#^^#)

卒業生がいると、懐かしい気持ちもありますがホットする瞬間です。

またいつでも遊びに来てね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他