トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 元町校ブログ記事

HalloweenParty☆彡

みなさん、こんにちは。

通信制高校サポート校トライ式高等学院 元町キャンパスです(^^♪

皆さん今年のハロウィンは、どのように過ごされましたか?

トライ式高等学院では、生徒主催の「HalloweenParty」が開催されました\(^o^)/

当日はみんな、思い思いの仮装で参加

偶然こんなお揃いになる子たちもいました♪

コロナ対策のため、お菓子はきちんと個包装

密にならないように生徒会のメンバーを中心に声を掛け合う場面もありました☆

ビンゴ→フリータイム→ビンゴ

という順番でみんな思い思いのハロウィーンを楽しんでいました(^^♪

準備から片付けまで、参加者全員で協力して生徒主体で開催された今年のHalloweenPartyは大成功でした!!

大人が手助けする必要がないくらい頼もしく、大成功に終わりましたが、なかには反省点を振り返えるしっかり者までいました

きっと次回のイベントには、さらに成長した姿が見られることでしょう(^^♪

これからも年末にかけて、いろんなイベントがあります

ブログでも発信していきますので、ご興味ありましたらお気軽にお問合せ下さい☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他