トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

☆体育祭☆【横浜青葉台】

こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 青葉台キャンパスです。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

先日、3キャンパス合同で

「体育祭」が開催されました!

各キャンパスの生徒がルール説明や順位付けなど

積極的に関わり、総勢32名で

キャンパス交流を深めることができました(^^♪

準備運動から始まり

選手宣誓!

練習時間もあり、どこへ飛んでくるかわからないフリスビーに

ドキドキわくわくの「ドッヂビー」

最初は静かだった「借り物競争」も白熱すると

借り物を叫び、ゴールに向かって全力で走る姿もみられました(^^)

最後の「どんじゃんけん」は運を味方につけた生徒が

どんどん点を獲得していきましたね!

あっという間の2時間でしたが

「久しぶりに体を動かしました~!」という声も多く

疲れたものの、いい笑顔を見ることができました(^^

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4fc694ca8bc47d10dfcc3e6d186c73ea-600x450.jpg

朝、起きるのがつらかった生徒も

本当によく頑張りましたね(^^

いつもと違うことをすると、なかなか日常に戻れないこともありますが

この「楽しかった!頑張った!」気持ちを大切にしながら、

体調に気を付けて残り2か月(2021年)を乗り越えていきましょう!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: d7be4b983ffaaf107814cb4c074cbee4-600x450.jpg

***********************

#フリースクール #個別指導 #不登校 #大学進学

 #受験対策 #中等部 #中学生 #オープンキャンパス

 #併用コース #キャンパスライフ #イベント #生徒会

***********************

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 青葉台キャンパス

専用フリーコール:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他