トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 町田校ブログ記事

町田キャンパスホームルームのお知らせ

こんにちは^^

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 町田キャンパスです☆

11月になりましたね。

まだ、そんなに寒くないので、上着をどうするか悩んでしまう朝が続いていますが

紅葉も少しづつ進んでいて、秋になってきたなぁと感じますね。

さて、今日は町田キャンパスのホームルームのお知らせです^^

ホームルームでは、今後の予定の確認をします‼

在籍校ごと、学年ごとに流れをや日程が違うのでしっかりとホームルームで聞いて予定を立てたり、

行事の日程、参加条件など確認ができます^^

分からない人は、もちろん社員、スタッフも手伝いますが、

自分で出来そうなことは、積極的に取り組めるようになるといいですね。

日程・時間は下記の通りです。

確認して、参加してください☆彡

11月8日 1年生 13:00~キャンパス

        14:00~ZOOM

11月9日 2年生 13:00~キャンパス

        14:00~ZOOM

11月10日 3年生 13:00~キャンパス

         14:00~ZOOM

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他