トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

体育祭開催!!!

滋賀県の皆さん、こんにちは!!

滋賀県草津市にある通信制高校サポート校・トライ式高等学院草津キャンパスです。

11月に入りますます昼夜の気温差が激しくなりましたね。

この時期になると喉の乾燥が気になるスタッフの髙橋です(´;ω;`)

お昼ごろはらしい心地良い風が吹きスポーツのにはぴったしな気温ですね。

日頃の運動不足を改善しようと、最近通勤は自転車ではなく徒歩で駅まで向かっております。

家を出たすぐは寒いですが駅に着くころにはちょうど良い温かさになっているのでオススメですよ~!☺

さて本日は「体育祭」のお知らせになります🎊

草津キャンパスでは

11月25日(木)13:30ー15:30

に開催しますよ~!!!!!

なんとこのポスター草津キャンパスの生徒さんが描いてくれたんですよ!

さらに体育祭の企画も草津キャンパスの生徒会の皆さんで決めてくれました。

どういった種目が皆行えて楽しめるか話し合って決めました!

生徒主催の体育祭!皆さん参加いかがですか~?

参加してみたいと思った生徒さんはキャンパス長・スタッフまで声かけてくださいね♪

また生徒会のメンバーに声を掛けてくれても大丈夫ですよ

参加お待ちしてます~!(#^.^#)

【トライ式高等学院に興味関心が少しでもある方】

キャンパス見学・体験授業・オープンキャンパス参加・個別相談のお問合せ

☎ 0120-919-439

土日祝可

受付時間:9:00~22:00

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他