トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 岸和田校ブログ記事

勉強会

こんにちは!

いつも見て頂き、ありがとうございます!

トライ式高等学院岸和田キャンパスです!!!

.

先週のお話ですが、

岸和田キャンパス恒例行事、勉強会を実施しました。

.

13:00~14:30までみっちり勉強し、

それぞれの課題やレポートをガンガン進めてもらいます(^^)/

1時間半ぶっ続けで大丈夫かな?と心配になりましたが、

みんなしっかり集中して取り組んでくれました!!!

.

勉強のあとはお楽しみの遊びタイム!!!!!

14:30~15:30まで1時間遊びました!!!!!

「もうちょっと遊ぼう」と盛り上がって16時ギリギリまで遊んでいました(笑)

なんじゃもんじゃとババ抜き☺

.

.

「もっとカードゲーム種類揃えてほしい」と言う嬉しい声もいただきました!

みんなに希望を聞きつつもっといろんなカードゲームをそろえていきたいと思います!

.

最後まで見て頂き、ありがとうございました🌟

また見に来てください~~~~~!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他