トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

クリスマス会のお知らせ☆

こんにちは!

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです!

ブログをみてくださってありがとうございます(^^)♪

今回は12月に行われるクリスマス会のお知らせです!!

もうそんな季節、、一年あっという間ですね~!

今年のクリスマスはなんと埼玉エリア合同で行います!!

日程は12月21日(火)です!時間や場所等の詳細は各キャンパスにお尋ねください♪

ここ最近はエリア合同でのイベントが多く他キャンパスとの交流が盛んになってきました!

仲のいい友達が増えて参加生徒も毎回とっても楽しそう!

〇〇キャンパスはどんなことしてるの?どんなイベントがあるの?そんな話をしたり、、♪

自分のキャンパスのイベントだけでなく他キャンパスのイベントにも参加するようになったり、

活動の場も広がります(^^)

今回もさらに交流が広がるようにと開催されるクリスマス会☆

すでに生徒会メンバーが楽しい企画をたくさん考えてくれています♪

ぜひ皆さん参加してくださいね!!

参加希望者は各キャンパスのスタッフまで!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他