トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

イラスト同好会~画伯誕生編~

みなさんこんにちは!

通信制高校 サポート校

トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます☆

イラスト同好会のKさんが用意してくれたこちらのスケッチブック!

キャンパスのみんなが自由に描いて楽しめるように用意してくれたものです♬

早速、ブログ掲載OK用に絵が描かれていたのでご紹介しちゃいます☆

熊本キャンパスの画伯、Sさんのイラストです。

どーん!!

我らが熊本キャンパスのキャンパス長です!!

本人も思わず笑っちゃうくらい、かなり特徴を捉えている似顔絵です。なぜだか見るたび笑ってしまう、魔法のイラスト☆

キャンパス長も「くそー!いいじゃん!」と絶賛のコメント☆

みなさんも気軽に描いてみてください!みんなの絵を見るだけでも全然OKです!(^^)!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他