トライ式高等学院オフィシャルブログ

佐賀 佐賀校ブログ記事

プレゼン大会よく頑張りました◎

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院佐賀キャンパス です!

本日は、10月22日に行われたTRY Team Presentation Award 2021@九州エリア予選の様子をお見せしようと思います🌟

佐賀キャンパスからはチーム「えすえーじーえー」として、2年生のみんなを中心としたチームが参加しました。

気になるプレゼンテーションの内容は…😎

「最も”消滅そうな県”という不名誉な称号を得てしまった佐賀県の魅力をPRする」というものでした。

有明のりやいちごさんといった佐賀の名産品や、サガン鳥栖などの有名スポーツチーム、そして九州民が愛して止まないブラックモンブランetc…

佐賀県への愛に溢れた素晴らしいプレゼンを披露してくれました😊

キャンパス長は「みんな佐賀には『何もない』なんて謙遜するけど、地元のこと大好きじゃん!」と生温かく発表の様子を見守っておりました。

そして何より凄いのが、準備から発表までそのほとんど全てを、生徒たちだけの力でやり抜くことができたこと!

本当にみなさんよく頑張りました🌸🌸


【お問い合わせ】
0120-919-439

.

【トライ式高等学院 ホームページ】
https://www.try-gakuin.com/

.

【個別相談予約フォーム】
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他