トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 中野校ブログ記事

フットサル、やってみなサル?

ブログをご覧のみなさん、こんにちは\(^o^)/

通信制高校サポート校トライ式高等学院です!

このブログは、都心エリアキャンパスのみなさんに向けて発信しています。

執筆は、飯田橋キャンパススタッフの立石です(`・ω・´)

初めましてのみなさん、初めまして!!

初めましてじゃないみなさん、今日もよろしくね!

緊急事態宣言が解除され、部活動が再開されました!

今回は、フットサルクラブよりメンバー募集がありましたのでご紹介していきたいと思います◎

顧問を務めるスタッフN氏よりメッセージを頂いています!

*******

東京エリア、フットサルクラブは毎週水曜日、ミズノ千住フットサルプラザにて活動を行っております。
フットサルクラブでは一緒にプレーする仲間を募集しております。
経験は問いません!フットサルをやってみたい…身体を動かしたい…
そのような選手はぜひ一度体験にお越し下さい!!
夏、春の2回、毎年通信制高等学校の大会が開催され、優勝を目指して活動を行っております!
フットサルクラブ一同、仲間が増えることを心待ちにしております。

*******

また、コーチは現在、複数のクラブチームを運営しており、指導経験が豊富です!

トライでのコーチも5年以上続けられ、たくさんの選手を見てきました。

スポーツを通して生徒のことを親身に見てくれる気さくな先生です(`・ω・´)

なので、クラブには気軽にご参加して頂いて大丈夫です!

初心者も未経験者も、とにかくみんなでフットサルを楽しみましょう\(^o^)/

体験会の日程は以下の通りです!

・11月17日(水)11:00~13:30@ミズノフットサルプラザ千住

・11月24日(水)11:00~13:30@ミズノフットサルプラザ千住

みなさんのご参加、心よりお待ちしております!

みなさん、最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう^^

以上、通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスよりお送り致しました!

このブログを見て飯田橋キャンパスのブログが気になって仕方がない方はこちら↓↓

飯田橋校ブログ | 通信制高校・サポート校のトライ式高等学院公式ブログ (try-gakuin.com)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他