トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 上大岡校ブログ記事

チームプレゼン大会出場♪~上大岡

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院上大岡キャンパスです。

昨日は、トライ式高等学院主催のプレゼン大会の地区予選が開催されました!!

上大岡キャンパスから2チーム「ここが変だよ、横浜」と「横浜市が独立国家になったら」を発表しました。なんとも興味をそそられる題名ですよね!?チームのメンバーで何日も集まり相談したり、分担して調べたりしました。途中思うように進まずうんざりしたような顔になっている生徒もいました。でも、最後までやり遂げ、元気に発表ができ、キャンパス長もスタッフも嬉しい気持ちでいっぱいです。

終わった後は、チームの結束も強まり、打ち上げするかのように人生ゲームとUNOをしていました。キャンパスの仲間と同じ目標に向かってやり遂げたこの経験は、生徒たちの糧となるでしょう!!

生徒たちの笑顔をお見せできず残念ですが、発表後の写真です。

人生ゲームしました!!
このあとUNOしました!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他