トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

まもなく体育祭!!

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🥰!

 

今日は、いよいよ来週に迫った体育祭の応援グッズ作成!!

丸テーブルにキラキラのモールや

ポップなロゴを散りばめながら、

実行委員の女の子を中心にわいわい作業しました😁!

「天王寺」のロゴを自作したり、

キャンパス長の顔写真を盛り込んだり

楽しんで作業しながら、

こんなにステキなグッズを作ってくれました!

藤井さんの顔が怖い😲!!

背景が黒いから闇を背負っているよう🤣!!

と言ったら、周りを可愛く装飾してくれると言ってました🥰

完成品は体育祭当日にお披露目したいと思います😁

 

今年の体育祭はキャンパス対抗戦!

唯一合同チームではない天王寺としては、

全員一丸となって勝ちにいきたいと思います😎!!

久しぶりのリアルでの大型イベント!!

怪我無く悔いなく、

みんなにとって楽しい1日になるといいなと思います😉

本番当日はうちわを力いっぱい振って、

メガホン片手に全力で応援しましょう🔥🔥🔥!!

当日がますます楽しみになりました😆

 

天王寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他