トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 金山校ブログ記事

体育祭を行いました(^^)/

こんにちは。通信制高校のサポート校トライ式トライ式高等学院金山キャンパスです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日、港区生涯学習センターにて金山キャンパス体育祭を行いました。

入学したばかりの人、参加はするけど見学で。。。できれば参加したくないけど。。。と言っていた人、受験を控えた三年生まで。。。

総勢27名が参加してくれました。

風船運びリレー・お玉リレー・モップ掛けリレー・段ボールで作った

誰でも参加できるように工夫をしてくれた実行委員のおかげで、初めは見学で。。。と言っていた人も撮影係として活躍してくれたり、最後の競技「紙飛行機を飛ばそう」ではなんと全員が参加してくれました!

当日まで体育祭を盛り上げるために何度もミーティングを行い、競技内容を考え、タイムスケジュールの作成から買い出し、競技に必要な道具の作成などすべて準備をしてくれた実行委員のおかげで無事体育祭を行うことができました。

最後は参加者全員で記念撮影。📷

体育祭終了後も後片付け、体育館のモップ掛けまですべて生徒たち自らが動いてくれました。みんなのおかげでとても楽しい体育祭になったと思います。

みんな(人”▽`)ありがとう☆

次回のイベントは10/26(火)10時~ハロウィンパーティーです。

皆さん是非、参加してくださいね(^_-)-☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他