トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

文化祭

ブログをご覧の皆さんこんにちは。トライ式高等学院新潟キャンパスです。

一気に秋らしい天気になりましたね。秋と言えば文化祭!

実行委員が企画してくれた文化祭に今年も多くの生徒が参加してくれました。

今年は各委員会がそれぞれ出し物をするという形になりました。

朝活委員→射的

イベント実行委員→ビンゴ大会

美化委員→謎解き

生徒会管理部→クイズ大会

こんなかんじです。

↓ 謎解き グループごとに協力しながら!

↓ 射的ゲーム 割りばしを使った手作りの射的ゲームです。

↓ 船橋新キャンパス長クイズ★

Q:学生時代の部活は?

なぜかテニス部だったと思い込んでいた人が多かったですが、学生時代はずーっと吹奏楽部でホルンを担当していたそうです。

Q:年齢は?

18歳という空気を読んだものから?100歳まで様々な答えがでましたが、答えは……??

気になる人は直接聞いてみて下さい(*^_^*)

普段はあまり顔を合わせる機会が少ない人同士が直接会って話すいいきっかけになったかなと思います。

これをきっかけにキャンパスにもいつも以上に登校できるようになるといいですね。

「文化祭」は生徒たちから開催したい!と要望があって実現したイベントです。

このように新潟キャンパスでは皆さんから「こんなイベントがあったら参加してみたいな」というリクエストも大募集なので、いつでもいってくださいね。

文化祭を企画運営してくれた皆さん、参加者の皆さんお疲れ様でした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他