トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

合格者インタビュー第3号☆彡(東京ダンス・俳優&舞台芸術専門学校)

こんにちは!

通信制サポート校

トライ式高等学院川越キャンパスです(^^♪

本日は合格者第3号インタビューをお送りします!

川越キャンパスのSさんは見事、

東京ダンス・俳優&舞台芸術専門学校に合格しました!!

\(´▽\)おめでとうございます(/▽´)/

◆今の素直なお気持ちを!

Sさん:4月が待ち遠しい!ダイエットしなきゃ!

◆合格に向けて、どのような対策を行ってきましたか?

Sさん:とにかく知らない人と会話して人見知りを克服しようと思い、対面で人と話すことを頑張りました。

    それから、家族に協力してもらい、突然面接の内容を聞かれても答えられるようにしていました。

◆この合格を勝ち取るにあたって、自分の中で一番大きかった事は何ですか?

Sさん:夢を諦めない思いを大切に。どんなことがあっても絶対に好きでいる心!!

◆トライに入学する事になった経緯を教えて下さい。

Sさん:親の勧めです。

◆一番印象に残っている事、思い出は何ですか?

Sさん:楽しかったことが多いのでどれかは絞り切れませんが、

    みんなで何気ない会話をしていた時が一番心が落ち着いて楽しかったです!

◆最後に・・・

Sさん:いつも支えてくれてありがとうございました。

    まだまだだらしない所とか直せていませんが(笑)

    感謝の心を忘れずに、これからも頑張ります!

    スタッフさん、先生、仲良くしてくれるみんな、家族!!

    いつもありがとう!大好きです!!

私たちも、大好きです!!

新しい環境へに期待とワクワクがいっぱいですね(#^^#)

改めて、合格おめでとう!!

★お知らせ★
・トライ式高等学院公式のインスタを始めました! フォローお待ちしています♪ → コチラ
・中学3年生向けのオープンキャンパス開催中! → コチラ
・中3以外の方は、先輩の体験を聞く会を開催中! → コチラ
・その他お問合せ フリーダイヤル:0120-919-439(受付時間9:00~22:00(土日祝も受付可能))

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トライ式高等学院では、随時見学・体験授業を受け付けています。

なかなか学校に通えず悩んでいる方、今の生活に不安がある方、

ぜひ川越キャンパスにお越しください。スタッフ一同お待ちしています :-P

住所:〒350-1122 川越市脇田町18-6川越小川ビル6階

電話番号:049-223-5225

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他