トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

まだまだダンス部募集します!

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます☺

10月にも関わらず、まだまだ暑いですね💦

天王寺キャンパスの生徒たちもまだ半袖の生徒ばかりで

汗をかきながら登校して元気いっぱいです\(^o^)/

一気に寒くなるかもしれないので、

衣替えの準備も忘れずに~♬

.

さて元気いっぱいと言えば、この子たち!!!

ダンス部の皆さんです😁💕

早くも活動3日目!

女の子たちはいつも楽しそうにキャピキャピしていて

本当に可愛らしいです⭐

個人練習を頑張っている人が多く、

既に1曲が完成しそうという噂も…

.

ですが、より良いものにするには

まだまだ練習が足りないようです(>_<)

自分たちだけで練習は難しいかと思いますが

楽しく活動できているようで安心しましたっ♪

文化祭までもう少し時間があるので

発表が待ち遠しいですね!!!!!

少しだけ動画をもらったので、ご紹介🥰

スタジオは動画を見ながら踊ることができたり

鏡が大きくなんとも本格的!!!!

広々と踊れて、練習もしやすいとのこと🙆

まだまだ部員を募集しています!

初心者の方・見学でも大歓迎です(^_^)/

.

毎週火曜日 13:00~14:30

天王寺キャンパスから皆で行っているので

参加される方もご安心ください😍

ご質問がありましたら、天王寺キャンパスまで!

一緒に楽しく踊りましょう🎵

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他