トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

体育祭開催➁放送部も大活躍!!

みなさん、こんにちは。

通信制高校サポート校トライ式高等学院 三宮キャンパスです!!

先日、本当に多くの人が力を合わせて開催された体育祭。

なかでも、縁の下の力持ちだったのが「放送部」

スタジアム内の一室(音響室?)で、元放送部の女の子ふたりが大活躍してくれました。

綺麗な声と、まるでプロのような落ち着いたアナウンスで、いろんな人から「すごいね」という声が上がっていました(^^♪

そのうちのひとりは、まだ入学して間もない生徒。

プロ並みのアナウンスを繰り広げる先輩からの優しい指導もあり、最後まで一生懸命頑張ってくれました!!

いつもの教室とは違う環境に行くといつもとは違う素敵な一面が沢山 出てきてほんとみんな素晴らしいですね☆

これから、文化祭・ハロウィンパーティー・クリスマス会など、イベントが続きますよーーー!!

みなさん、ぜひご参加ください\(^o^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他