トライ式高等学院オフィシャルブログ

沖縄 小禄校ブログ記事

文化祭のお知らせ

ブログをご覧いただきありがとうございます!

トライ式高等学院小禄キャンパスの金城です!

10月になって沖縄も少しずつ涼しくなってきました。

それでもまだ半袖が大活躍ですね。

さて、本日は11月に開催される九州文化祭のお知らせです♩♩

【九州文化祭】

日にち:11月11日(木)

場所 :小禄キャンパス(オンライン開催)

九州地区の各キャンパスからダンスや音楽などの映像作品を集めて放映します♩♩

オンライン上ではありますが、他キャンパスの皆さんの様子が見れますよ(^^)

なかなか旅行などいけず、窮屈な気持になっているかもしれませんが、

少しでも気持ちが晴れるのではないかと思います(*^-^*)

高2以下の皆さんはホームルームもあるので、ホームルームに参加したのち、

文化祭にも参加してください!

また、小禄キャンパスからも作品を出す予定です!

1か月かけて、良いものを作っていきましょう♩

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他