トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

ネームプレートを作ろう!の会 開催

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

トライ式高等学院岡山キャンパスです。

10月なのに夏みたいに暑いですよね。体調は崩れていませんか?元気ですか?

今日は『ネームプレートを作ろう!の会』のご案内です^^

場所:岡山キャンパス  日時:10月11日(月)HR終了後

学年と読んでもらいたい名前を手書きで書き、余白は自分流にアレンジして自分だけのネームプレートを作りましょう! このネームプレートは作成後毎日首からかけて貰えればなと思います。勉強する時は邪魔になるかもしれませんが円卓周りで話す時は首からかけてもらえると嬉しいです。

今一緒に話してるけど、この子の名前なんだっけ?新しく来た子、名前はなんて言うんだろう?学年は同じなのかな?と思ったこと、1度はありませんか?

新入生の皆さんは名前も学年も分からないけれど、みんな「トライの仲間、未来の友達」として、仲良くなりたいと思っていると思います。

そんな時、学年や名前が一目でわかるものがあったら嬉しいですよね!

今回作るネームプレートが話しかけやすくなる、仲良くなるきっかけを作るものになればなと思います!

11日13時からHRがあるので、お昼からでもキャンパスに来て在校生も新入生も楽しくネームプレートを作りましょう!

問合せ先:フリーダイヤル 0120-919-439(土日祝可/9:00〜22:00)

トライ式高等学院岡山キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他